ポーターズペイント塗装ワークショップ 新潟開催のお知らせ

思いっきりペンキを塗っちゃおう!内壁の塗装、外壁の塗装などに使える自然塗料「ポーターズペイント」の塗装ワークショップを開催します。新潟県内初開催です!

ポーターズペイントには自然素材を使っており、シンナーのような嫌なニオイがなく、お子様でも安心してご参加いただけます。DIY好きの方はもちろん、お住いの新築やリフォームをお考えの方にもピッタリのワークショップです!

ポーターズペイントはただ塗るだけではなく、ざらっとした石のような風合いや、サテン生地のような光沢、錆付いた鉄のような表現まで、色々な質感が楽しめるペイントです。専用の刷毛を使って塗っていくのが特徴です。


お部屋のワンポイントで使っても良いですし、新築やリフォーム時の壁面としてお使いいただいてもOK。壁面にとても豊かな表情が与えられ、実に奥行き感のある空間をつくることができます。

自然素材を使っているため、カビなどが生えにくく、シンナーのような嫌なニオイもありません。ペットやお子様はもちろん、喘息やアレルギーをお持ちの方にもおすすめできる自然塗装です。

トレドの店内には実際にポーターズペイントで塗装した壁がございます。触ったときの質感や、光が当たるとどうなるのか、どんな塗り方があるのか、ぜひワークショップ中にもご覧になってください。

開催日時:2017年11月25日(土) 11:00〜12:00

会場:トレド(地図を見る

定員:3〜4名様

参加費:大人お一人様3,000円(消費税込)、お子様は無料です!

参加予約:トレドの電話番号、025-255-5502までお電話ください。

予約締切日:2017年11月24日(金)まで(延長しました!)

駐車場:会場目の前に6台分の無料駐車場がございます。

その他当日は動きやすく、汚れても問題のない格好でお越しください。

新潟市のリノベーション、ポーターズペイントの壁面自然塗装 | トレド

新潟市中央区の壁面リノベーションなら。内壁塗装、外壁塗装などに使える自然素材のペイント「ポーターズペイント」をご紹介をしております。お住いの新築やリフォーム、リノベーションをお考えの方、壁紙を張り替えるか迷われている方など、お気軽にご相談ください。