ポーターズペイントの特徴。

新潟市中央区、トレドのポーターズペイントのWebサイトへようこそ。こちらではリノベーションをはじめとした内装や外壁などに使える当店のペイント「ポーターズペイント」をご紹介をしております。

ポーターズペイントのカラーは厳選した288色。質感は約10種類あり、質感ごとに4つのベース塗料が濃淡に応じて調合されます。ベースを使い分けて使用することにより、表現できる色の幅が広がり、深みのある色彩表現が出来上がります。

また塗料の製造も色の調合も1点ずつハンドメイドで行うため、温もりのある世界で唯一のあなただけの色が完成します。

ただ、ポーターズペイントはその種類の多さだけが特徴ではありません。一般的な壁紙とは違い、ざらっとした石のような風合いやサテン生地のような光沢、錆付いた鉄のような表現まで、多彩な質感が楽しめるのが特徴。壁には表情が与えられ、実に奥行き感のある空間をつくります。

またポーターズペイントには自然素材を使っているため、カビなどが生えにくく、シンナーのようなニオイもありません。ペットやお子様はもちろん、アレルギーをお持ちの方でも安心してお使いいただけます。

ポーターズペイントはその名の通り「塗装」です。壁紙とは違い、もし傷がついても塗るだけで補修ができます。また壁紙の上などに塗ることもでき、内装はもちろん、雨風にさらされる外壁にもお使いいただけます。

お住いの新築やリフォーム、リノベーションをお考えの方、壁紙を張り替えるか迷われている方など、お気軽にご相談ください。ご提案から施工まで、しっかりとサポートいたします。

新潟市のリノベーション、ポーターズペイントの壁面自然塗装 | トレド

新潟市中央区の壁面リノベーション。内壁塗装、外壁塗装などに使える自然素材のペイント「ポーターズペイント」をご紹介をしております。お住いの新築やリフォーム、リノベーションをお考えの方、壁紙を張り替えるか迷われている方など、お気軽にご相談ください。